ドモホルンリンクル

ドモホルンリンクルのきわめを使ってみた感想

2019/03/04

ドモホルンリンクルのポイントでもらえるプレゼント商品「きわめ」
プレゼント品の中でもおすすめ人気商品ですが、非売品ですので、実際にどんなものか分かりにくいですよね。

かと言って使えるポイントは限られてくるので、
どんなものかリサーチした上で購入したいものです。

そこで今回はこの「きわめ」に関してどんなものなのか、
実際に私が使ってみた感想や使い方、その他の人の口コミ評価などをまとめてみました。

【ポイントプレゼント商品のリアルレビュー】
◆きわめ ←・・・・・・今回はこれ!!
◆肌養生(パック)
◆ひかり
◆肌衣
◆うるおいボディミルク
スポンサードリンク

ドモホルンリンクルのプレゼント品の口コミ!「きわめ」レビュー

プレゼント品の中でも1番人気のきわめ。
早速どんなものか見ていきましょう!!

外見はこんな感じ。10cm位のケースです。
写真 2018-03-17 21 44 06

裏側です。
使用方法の記載があるので間違えません。
写真 2018-03-17 21 44 07

フタを開けるとこんな感じ。
プッシュ式ケースです。
写真 2018-03-17 21 44 08

プラスチックの上につけてみました。色は薄いオレンジ色。
柔らかめのクリームのような状態です。
写真 2018-03-17 21 44 10

ちょっと小さくてわかりにくかったのですが、1プッシュ5〜6mmくらいでかなり少量です。
写真 2018-03-17 21 44 09

手につけてみます。
写真 2018-03-17 21 44 11

 

半分伸ばしてみまひた。
写真 2018-03-17 21 44 12

「きわめ」はこんな感じのクリーム状のエッセンスです。
こちらは何かと混ぜるものではなく、「クリーム20」の後、
目元や口元など気になる所につけていきます。

 

ドモホルンリンクルのきわめ実際に使ってみた個人的感想

ここで「きわめ」の基本情報を確認してみます。

スポンサードリンク

【目元口元エッセンス きわめ】写真 2018-03-17 21 44 06

◆交換ポイント:12
◆内容量 : 10ml(約45日分)
◆使い方 : 朝・夜 クリーム20の後につける
◆特徴  : お肌の薄い部分のケア

さて、上記のようにクリーム20の後につける「きわめ」。
クリーム20は顔全体にまんべんなく塗りますが、顔の中でも皮膚の厚みが異なります。
その皮膚の薄い部分(特に目元・口元)がシワが出やすく、そこをさらにうるおい強化しよう!!
という商品です。

量は10mlしかないんですが、こちら少量でかなり伸びますので、表記通り45日分はしっかりと持ちます。

そしてなんとプレゼント品の中でも年間を通じて人気の商品が

①目もと口もとケアエッセンス きわめ
②七年の恵み 長白参
③しっとりフェイスマスク 肌養生

と公式HPにもありました。

その堂々1番に上がっている「きわめ」はかなりの人気ぶりが伺えます。

個人的に使って見ると、
クリーム20の効き目がさらに強化された!!という感じでした。

クリーム20の後に塗るので、クリーム20が伸びてしまわないか心配だったんですが、
特にそんな心配はありませんでした。

またクリーム20ときわめを二段階で塗ることで
自分では気が付かない「塗り漏れている所」や「塗り込みの薄い場所」を防止できる役割もあると思いました。

人気のプレゼント品だけあって、ポイントはかなり高めの「12ポイント」が必要です。
なかなか12ポイントとなると厳しい方も多いのではないでしょうか。
ただ・・・キャンペーンなどで不定期にもっと少ないポイントでゲット出来る時期があります。
その時期に必ず確保しておくことをおすすめします。

※キャンペーンは公式サイトやDMなどに記載があるそうですが、
公式HPではあまり大きく取り上げられてない気がします。
また、常に公式HPをチェックしている人は少ないと思います。

私の場合はいつもDMで気づくことが多いので、
家に来たDMは(サンプルが入ってないかの確認も含めて)一回開けるようにはしていますよ。

 

ドモホルンリンクル「きわめ」その他の口コミを調べてみた

私の使用感だけですと情報が少ないと思いますので、
その他の口コミをしらべてみました。

【良い口コミ】
・つけた翌日から小じわが目立たなくなった
・化粧後、口元が粉をふかなくなった
・携帯しやすい大きさ
・肌が柔らかくなった感じがする
・シワが減ってきた

【良くなかった口コミ】
・潤い感がもっとほしい
・クリームが容器の口部分で固まってしまう
・思ったより効き目がなかった

「きわめ」はプレゼント品の中で人気トップの商品です。

やはり人気だけあって、
・もう手放せない
・ポイントが貯まったら必ず注文する
という方もかなり多かったです。

効果の出やすい人、出にくい人と個人差がありますが、
他の商品にくらべ、効果も分かりやすい商品となるので
ポイントプレゼント品の中でも優先的に注文する価値ありの商品です。

 

まとめ

ドモホルンリンクルのポイントプレゼント品は非売品ですので、手軽に手に入りません。
ポイントも有限ですので、無駄にしたくないですよね。
リサーチしてぜひ自分にあった商品をゲットしてくださいね。

どのプレゼント品にしようか迷っている方のお役に立てれば幸いです。

次は肌養生(パック)!
↓↓↓
・ドモホルンリンクルのプレゼント品の口コミ!パック肌養生の感想

スポンサードリンク

-ドモホルンリンクル
-, , ,