ドモホルンリンクル

ドモホルンリンクルのプレゼント品の口コミ!うるおいボディミルク

スポンサードリンク

ドモホルンリンクルのポイントでもらえるプレゼント商品「うるおいボディミルク」
非売品ですので、実際にどんなものか分かりにくいですよね。

かと言って使えるポイントは限られてくるので、
どんなものかリサーチした上で購入したいものです。

そこで今回はこの「うるおいボディミルク」に関してどんなものなのか、
実際に私が使ってみた感想や使い方、その他の人の口コミ評価などをまとめてみました。

【ポイントプレゼント商品のリアルレビュー】
◆きわめ
◆肌養生(パック)
◆ひかり
◆肌衣  
◆うるおいボディミルク ←・・・・・・今回はこれ!!
スポンサードリンク

ドモホルンリンクルのプレゼント品の口コミ!「うるおいボディミルク」レビュー

早速どんなものか見ていきましょう!!

外見はこんな感じ。高さは16cm位のたっぷりケースです。
写真 2018-03-17 21 44 25

裏側です。
使用方法の記載があり。
写真 2018-03-17 21 44 27

フタを開けるとこんな感じ。
逆さにしてケースを少し押すと出てきます。
写真 2018-03-17 21 44 28

プラスチックの上につけてみました。色は白です。
写真 2018-03-17 21 44 29

 

手につけてみます。少量でかなり伸びますよ〜
写真 2018-03-17 21 44 30

写真だと固めのクリームに見えますが、実際はかなりサラッとして軽いです。
お風呂上がりや乾燥が気になる部分につけます。

 

ドモホルンリンクルのうるおいボディミルク実際に使った感想

ここで「うるおいボディミルク」の基本情報を確認してみます。

【日中潤いジェル 肌衣】

◆交換ポイント:8
◆内容量 : 180ml
◆使い方 : 風呂上がりや乾燥が気になる時
◆特徴  : 使用感はさっぱりなのにしっかり潤う

さて、ポイントプレゼントでもらう品と言えば、
基本のフェイシャルお手当に関するものが目を引きますが、
ポイント有効期限が迫っている中、ポイント消化のために「うるおいボディミルク」を選んでみました。

冬場に安いセーターなんか着ると背中がチクチク、
ひじ、ひざ周りも何もしないとカッサカサになる私。

いままで、
冬場はジェル状のものや、軽いものだと乾燥の方が勝ってしまっていたので、
ちょっと固め&ベタつく感じのボディクリームをつけていました。

固めのクリームって保湿力は良いんですが、伸びが悪いので全身にぬるのが結構大変で面倒なんです。
一方、ジェルの様な軽いものは、伸びてぬりやすい替わりに保湿力が弱い。

しかし!!このうるおいボディミルク実際に使ってみると、

軽くて良く伸びるのに、乾燥にも負けていない!!
重めのクリームと軽めのジェルの良いとこ取りか!?

という、個人的にはかなり当たり商品でした。

ただ全身で利用可なので、消費目安日数がどうしても個人の使い方次第なんですよね。
伸びがかなり良く、180mlとたっぷりはあるんですが、ポイントでしかゲット出来ないので
今持っているボディミルクが少なくなってくるとひやひやします。(笑)

 

※キャンペーンなどで不定期にもっと少ないポイントでゲット出来る時期があります。
キャンペーンは公式サイトやDMなどに記載があるそうですが、
公式HPではあまり大きく取り上げられてない気がします。
また、常に公式HPをチェックしている人は少ないと思います。

私の場合はいつもDMで気づくことが多いので、
家に来たDMは(サンプルが入ってないかの確認も含めて)一回開けるようにはしていますよ。

 

ドモホルンリンクル「うるおいボディミルク」その他の口コミを調べてみた

私の使用感だけですと情報が少ないと思いますので、
その他の口コミをしらべてみました。

【良い口コミ】
・サラサラすぎるので物足りないかと思ったが翌日バッチリ保湿されていた
・ベタつかないのがとても良い
・風呂上がりにつけたらかゆみがなくなった
・柔らかな肌が持続する

【良くなかった口コミ】
・サラッとして物足りなかった
・肌に馴染むのに時間がかかる

年中人気の定番商品とまでは行かないにしても、
・冬場になる前に必ずもらっておく
・これを試すともう他のに移れない
という冬場の乾燥対策としてゲットする人が多かったです。

ボディクリームってしっとり派とサラサラ派に分かれると思うんですが、
こちらのボディミルクはどちらの人も納得いくように作られているようです。

効果の出やすい人、出にくい人と個人差がありますが、他の商品に比べ、ポイントが低めなので、ポイントプレゼント品の中でも冬場に一度は試してみたい商品です。

 

まとめ

ドモホルンリンクルのポイントプレゼント品は非売品ですので、手軽に手に入りません。
ポイントも有限ですので、無駄にしたくないですよね。
リサーチしてぜひ自分にあった商品をゲットしてくださいね。

どのプレゼント品にしようか迷っている方のお役に立てれば幸いです。

スポンサードリンク

-ドモホルンリンクル
-, ,