ドモホルンリンクル

ドモホルンリンクルのパック肌養生の使ってみた感想

2019/03/04

ドモホルンリンクルのポイントでもらえるプレゼント商品フェイスマスク「肌養生」
プレゼント品の中でもおすすめ人気商品ですが、非売品ですので、実際にどんなものか分かりにくいですよね。

かと言って使えるポイントは限られてくるので、
どんなものかリサーチした上で購入したいものです。

そこで今回はこの「肌養生」に関してどんなものなのか、
実際に私が使ってみた感想や使い方、その他の人の口コミ評価などをまとめてみました。

【ポイントプレゼント商品のリアルレビュー】
◆きわめ 
◆肌養生(パック)←・・・・・・今回はこれ!!
◆ひかり
◆肌衣
◆うるおいボディミルク
スポンサードリンク

ドモホルンリンクルのプレゼント品の口コミ!「肌養生」レビュー

プレゼント品の中でも人気の高いの肌養生。
早速どんなものか見ていきましょう!!

外見はこんな感じ。紙のケースに4枚入っています。
写真 2018-03-25 21 10 40

ケース(箱)から取り出します。
写真 2018-03-25 21 10 42

裏面に使い方の手順や使用時間が書いてあります。
写真 2018-03-25 21 10 43

フタを開けるとこんな感じ。
シートが一枚入っていますが、結構さっぱりしています。
写真 2018-03-25 21 10 45

手に広げてみました。まぶたの部分にもシートがあるタイプです。
分かりにくいですが、鼻下とアゴの部分は中央に切り取り線が入っています
写真 2018-03-25 21 10 46

顔に貼り付けてみました。まぶたも貼り付けます。
鼻下とアゴの部分の中央切り取り線を切って、重ねてつけられるように工夫されています
写真 2018-03-25 21 10 47
「肌養生」はこんな感じのフェイスマスクです。
こちらは何かと混ぜるものではなく、基本お手当「保護乳液」の後に付けます。

 

ドモホルンリンクルの肌養生を実際に使ってみた個人的感想

ここで「肌養生」の基本情報を確認してみます。

【しっとりフェイスマスク 肌養生】

スポンサードリンク

◆交換ポイント:12
◆内容量 : 4パック
◆使い方 : 夜 (基本お手当の最後、週1回)
◆特徴  : マスクの密閉効果で植物エッセンスが浸透

夜に使用する「肌養生」。基本4点のお手当がある場合は最後に利用します。
保湿効果を高めた素材にヒアルロン酸やタラソエキスなどの植物エッセンスがしっかり染み込んでいます。

量は4パックしかないんですが、毎日利用ではなく、週に1度の利用をオススメしています。

そしてなんとプレゼント品の中でも年間を通じて人気の商品が

①目もと口もとケアエッセンス きわめ
②七年の恵み 長白参
③しっとりフェイスマスク 肌養生

と公式HPにもありました。

「肌養生」はかなりの人気ぶりが伺えます。

個人的に使ってみると、
マスク自体はさっぱり系なのに不思議と翌日はしっとり!!という感じでした。

今まで色々なパックを試してきたんですが、
保湿系のって、とろっとろ美容液が滴るほどヒタヒタのパックがよくあるんですよ。

でもこの肌養生は全く逆。
上記写真をみても分かると思うのですが、ドモホルンリンクルらしからぬ超さっぱり系のエキスなんですよ。

それ以前の基本4点でかなりベタつく状況ですので、このさっぱり感は結構意外でした。
付けた後もかなりさっぱり。
クリームとかでせっかく保湿したのに本当に大丈夫?とか思ったんですが、
翌朝はかなりしっとり!!でもベタつきはない!!
という化粧乗りが最高に良い状態でした。

人気のプレゼント品だけあって、ポイントは1番高い「12ポイント」が必要です。
なかなか12ポイントとなると厳しい方も多いのではないでしょうか。
しかも4パックのみ。

ですので、私は予めゲットしておいて、
結婚式や友達と合う日など ”ここぞ” という日の前日に使うことにしています。

ただ・・・キャンペーンなどで不定期にもっと少ないポイントや、商品購入のおまけでゲット出来る時期があります。
その時期に必ず確保しておくことをおすすめします。

※キャンペーンは公式サイトやDMなどに記載があるそうですが、
公式HPではあまり大きく取り上げられてない気がします。
また、常に公式HPをチェックしている人は少ないと思います。

私の場合はいつもDMで気づくことが多いので、
家に来たDMは(サンプルが入ってないかの確認も含めて)一回開けるようにはしていますよ。

 

ドモホルンリンクル「肌養生」その他の口コミを調べてみた

私の使用感だけですと情報が少ないと思いますので、
その他の口コミをしらべてみました。

【良い口コミ】
・翌朝の肌が全然違って化粧乗りが抜群
・顔全体のハリが戻り、肌が白くなった
・日焼けや徹夜明けのボロボロのお肌に最高のご褒美
・ポイントは全てフェイスマスクに利用している

【良くなかった口コミ】
・鼻周りのフィット感がイマイチ
・ポイントが高いためあまり利用できない
・商品化したら絶対買うのに・・・

「肌養生」はプレゼント品の中で通年通して人気の商品です。

やはり人気だけあって、
・翌朝の肌の調子が全く違う!
・ポイントは肌養生に全部使う
という方がかなり多かったです。

効果の出やすい人、出にくい人と個人差がありますが、
他の商品にくらべ、効果も分かりやすい商品となるので
ポイントプレゼント品の中でも1度は必ず試してほしいの商品です。

 

まとめ

ドモホルンリンクルのポイントプレゼント品は非売品ですので、手軽に手に入りません。
ポイントも有限ですので、無駄にしたくないですよね。
リサーチしてぜひ自分にあった商品をゲットしてくださいね。

どのプレゼント品にしようか迷っている方のお役に立てれば幸いです。

次のプレゼント品レビューは「ひかり」
↓↓↓
・ドモホルンリンクルのプレゼント品の口コミ!ひかりを使った感想

スポンサードリンク

-ドモホルンリンクル
-, , ,