お出かけ・グルメ

杉乃井ホテルの日帰り温泉まとめ!タオルやバイキングや駐車場

2018/04/24

スポンサードリンク

別府にある杉乃井ホテルは大分県でも有数の宿泊施設です。

ただこのホテル、宿泊だけでなく、日帰り温泉、アクアガーデン、バイキングなど
日帰りでも十分すぎるほど楽しめる施設がたくさんあります。

え!?こんなイベントがあったの?

え!?見逃した!!

ということにならないように、

今回は杉乃井ホテルを日帰りで120%楽しむための情報をまとめてみました。
434900

スポンサードリンク

杉乃井ホテルの棚湯を日帰りで!料金やタオルやアメニティと詳細

まずは杉乃井ホテルの1番の名物「棚湯」に関して!!
おそらくこれ目的で来場する人も多いハズ。

日帰りでもちろん入浴できますが、
タオルやシャンプー、コンディショナーの情報は必ず確認しておきましょう!

↓↓↓

・杉乃井ホテルの棚湯を日帰りで!料金やタオルやアメニティと詳細

 

杉乃井ホテルのプールで冬でも楽しむ噴水ショー日帰りレジャー

杉乃井ホテルの棚湯の隣にあるのが
水着で入れる「ザ アクアガーデン」です。

水着+混浴ですので、カップルや家族全員で楽しむことができます。
しかも料金は”棚湯+アクアガーデン”の料金なので、行かないともったいない!!

そして何と言っても迫力の噴水ショーを見ることができます!!
1日数回、開催しているのでぜひ合わせて見てることをおすすめします。

↓↓↓

・杉乃井ホテルのプールで冬でも楽しむ噴水ショー日帰りレジャー

 

杉乃井ホテルのバイキング比較!シーダパレスとシーズの違いや詳細

温泉やプールで楽しんだ後は美味しいごはんが欲しくなるもの。
杉乃井ホテルの第二の名物がバイキング!!

その種類の豊富さで、かなり人気が高く、
季節よっての工夫も凝らされています。

バイキング会場は2ヶ所あり、シーダパレスとシーズという会場名になります。

それぞれ特徴がありますので好みに合わせて選びましょう!

↓↓↓

・杉乃井ホテルのバイキング比較!シーダパレスとシーズの違いや詳細

 

杉乃井ホテルイルミネーションはどんな場所?駐車場といつまで

杉乃井ホテルはちょっとしたイルミネーションスポットとしても有名です

イルミネーションといえば冬のイメージですが、
なんとこちらでは年中開催されています。

メインの電飾はホテル入口から奥の駐車場にかけてなので、
温泉やバイキングついでにでも十分に見ることができます!!

しかも無料ですので、帰りや隙間時間にぜひ見てみましょう!!

↓↓↓

・杉乃井ホテルイルミネーションはどんな場所?駐車場といつまで

 

まとめ

杉乃井ホテルは宿泊する必要のない地元の方もよく遊びに来るそうなので、
その人気ぶりが伺えますよね。

日帰りでも十分に楽しめますので、楽しい思い出を作ってくださいね。

スポンサードリンク

-お出かけ・グルメ
-, , , ,