お出かけ・グルメ

神保町おすすめランチまとめ!カレーやきそば餃子など人気店や穴場

神保町はオフィス街でたくさんのサラリーマンやOLさんが行き交います。

そんな中で午後の仕事の活力になるのがランチ!

神保町といえばカレーは有名ですが、
甘口〜辛口からスパイシーなものまで様々。

また、カレー以外にも生姜焼き、和定食、やきそば、うどん・・・など

美味しいものがたくさんあるんです!!

今回はそんな神田・神保町の数あるお店の中から、

超定番から変わり種だけど人気のお店情報をまとめました!

f4a016e5f63cc7e4fb7a1c7860a22879_s

スポンサードリンク

神田神保町のカレースパイスが効いたおすすめ3選!

まずは外せない「カレー」から!!

辛いカレーってたまに無性に食べたくなるんですよね。
スパイシーな辛さの中に旨味があって、癖になるお店を選んでみました。

↓↓↓
・神田神保町のカレースパイスが効いたおすすめ3選!穴場もご紹介!

私の同僚や上司が実際にハマっていたものを集めたので、
その中毒性はヤバイと思いますのでご注意を。

 

神保町カレー甘口や辛くない店おすすめ3選!辛口が苦手な人へ

カレー = 辛い
というイメージもありますが、

もちろん辛いのが苦手な方にも美味しく食べられるカレーはあります。
なんたってカレー激戦区の神保町ですからね。

かくいう私もたまに辛いカレーは食べたくなりますが、ちょっと苦手。
そんな私の主観で比較的辛くない、辛さが選べる店を選んでみました。

スポンサードリンク

↓↓↓

・神保町カレー甘口や辛くない店おすすめ3選!辛口が苦手な人へ

安心の老舗カレーや、新店舗、定番のインドカレーを選んでみました。

今日は冒険しないで、安心の味がほしい時にどうぞ。

 

神田神保町カレー以外のおすすめランチ3選!安くて美味しい店

カレーカレーって・・・
いくら神保町でも毎日カレーは流石に厳しいです。

でも!!
ありますよ、カレー以外にも美味しいお店が!!

うどん、生姜焼き、和定食!

↓↓↓

・神田神保町カレー以外のおすすめランチ3選!安くて美味しい店

私はもう神保町勤務ではないのですが、
神保町に行く機会があれば、まずこのお店のどこかへ行きたいです。

本当に
今の職場の周辺にも支店を出してくれないかな〜と強く思っています。

 

神保町の変り種だけど人気ランチ3選!カレー以外のおすすめ穴場

やきそば、餃子、ロシア料理!?

ええっ!?
神保町でなんでそれ食べるの?
って思うかもしれません。

でも、知っている人は知っており、並んでいることも多いです。

↓↓↓

神保町の変り種だけど人気ランチ3選!カレー以外のおすすめ穴場

職場や学校が神保町じゃないのに

これらのお店を知っていたら

Σ(´∀`;)こいつ・・・できるっっ!!!

って確実に思いますね。

まとめ

神田・神保町は美味しい店で溢れています。
何かの機会で行くことがあれば、ぜひお店を探して入ってみてくださいね。

スポンサードリンク

-お出かけ・グルメ
-, , ,