お出かけ・グルメ

大泉のハンバーガー!ブッチャーズテーブルに子供連れで行ってみた!

スポンサードリンク

赤ちゃんや小さい子どもがいると、
ちょっとランチするだけでも、子連れで大丈夫か気になりますよね。

でも母親(私)だって、たまには外食したい!!
美味しいもの食べたい!!

そこで今回は
練馬区の大泉学園駅から10分ほど歩くとある

超人気ハンバーガー&サンドウィッチのお店
BUTCHERS TABLE(ブッチャーズテーブル)に

1歳2ヶ月の子どもと行ってきたので、
その時の様子をブログにレポートしていきます!!

大泉ハンバーガーbutchertable-1

スポンサードリンク

大泉のハンバーガー!ブッチャーズテーブルに子ども連れで行ってみた!

実は私は周辺に10年近く住んでいるというのに、
まだ一度も行ったことが無かったんです(^_^;)

よし!子どももいるし、

最近オープンした東映アニメーションミュージアムに行った帰りに行こうと決意!!

ただ人気なので、1時間近く待つという口コミもチラホラ発見。

1歳の子と1時間待つのはさすがにきついので、
並んでたら諦めようと思っていたのですが、

土曜の13時半頃、並ばずに入店出来ました。ラッキ〜

大泉ハンバーガーbutchertable-7

入店して子どもがいると伝えると、すばやくベビーチェアを出してくれました。↓↓↓

大泉ハンバーガーbutchertable-3

チェアベルトはありませんでしたが、
プラスチック製で足を出す二箇所の穴が空いているので、足を通して座れました。

腰がしっかり座っていないと厳しいかもしれません。

これと同じ椅子があと2つあったので、
店内に子連れが3組以上いた場合は、待つことになるかも??

今回の来店時は小さい子連れはうちの家族だけでした。

キッズメニューは「お子様スペシャルプレート」(800円)があり、
キッズサイズのハンバーガーにポテト、プチデザート、キッズドリンクのセットになります。

流石に今回はまだこれらは食べられないので、
離乳食を持ち込み可能が聞き、店員さんも快くOK頂いたので持ち込みしました。

市販の離乳食でスマン・・・我が子よ・・・
もう少ししたら同じのを食べよう・・・!

 

大泉のブッチャーズテーブルのおすすめメニュー

我が子には申し訳ないけれど、

せっかく来た貴重な外食なので、大人はバーガーをガッツリ食べさせてもらいます!!

メニューはやっぱりハンバーガーがメイン!!

大泉ハンバーガーbutchertable-5

サイドメニューやサラダもアメリカンで良いですね。
大泉ハンバーガーbutchertable-6

飲み物は各国のビールや、ワイン赤白各種、そしてカクテルも結構あります!!

夜はバーのような感じにもなるみたいで、お酒類も充実してます。

大泉ハンバーガーbutchertable-9

 

夫が頼んだ定番&人気のアボカドチーズバーガー!!(1,350円)
大泉ハンバーガーbutchertable-2

私が頼んだのは季節限定のラタトゥユバーガー!(1,400円)

大泉ハンバーガーbutchertable-1

 

すごいボリューム!!
そして美味しい!!

つなぎを使っていないという100%オージービーフの肉肉しいこと!!

私の食べた季節限定のラタトゥユも、野菜がゴロゴロ挟まっています。
食べにくいけどwそれがまた良いですよね。

ラタトゥユのトマト味とチーズがこれまたバーガーと相性抜群!!
トマト味が好きな私には最高でした。かなりおすすめ!!

ポテトはセットでついてきて、机にあるケチャップをつけて食べるのですが、
このケチャップも家のと違ってなんか熟成されたような味で美味しかったです。

最初はハンバーガーに1,000円以上の値段で高いな〜と思いましたが
品質とボリュームで納得。

(今回はカロリーの事は考えないことにしますw)

平日のみランチセットがあり、ドリンク付きでお得だそうですので、
平日ランチで行ける人は狙い目です!!

すべてのメニューが持ち帰りできるので、自宅が近いならテイクアウトも良さそうです。

(土日祝は混雑するので、予め電話しておくとスムーズだそうです)

 

ブッチャーズテーブルの店舗情報やアクセス

【ブッチャーズテーブル詳細情報】

◆営業時間
11:00〜15:00
18:00〜22:00(ラストオーダー21:30)

◆定休日
月曜日(祝日の場合は営業)

◆座席
30席

◆タバコ
ランチタイムのみ禁煙

◆その他
クレジットカード不可(現金のみ)
ペット可
テイクアウトあり
オープンテラスあり

 

大人気のブッチャーズテーブルですが、
最寄りの大泉学園駅からちょっと場所が離れています。

私の場合、子連れでゆっくり歩いたので駅から10〜15分くらいはかかりましたかね。

小さい子どもがいるならタクシーやバス、車も便利です。
今回は行きは歩いて行きましたが、帰りはバスを利用しました。

抱っこ紐派の私としては、なにせ子ども(約10kg)が重いので
ちょっと疲れている時や、暑い日、寒い日は無理をせずに使っちゃいます(^_^;)

バスの行き方と車の場合の駐車場情報はこちら↓↓↓

【ブッチャーズテーブル バスでのアクセス】
■西武池袋選 大泉学園駅 北口から
1番乗り場から「和光市駅南口・長久保行き」で3分「東映撮影所前」で下車
バス停から徒歩2分くらい

■西武池袋線 石神井公園駅 北口から
1番乗り場から「成増駅」または「石神井循環」に乗車、「東映撮影所前」で下車(約10分)
バス停から徒歩2分くらい

【ブッチャーズテーブル 車でのアクセス】
ブッチャーズは駐車場もありませんし、ランチタイム時は自転車も止められないので要注意
近くにリヴィオンズ大泉という大型のSEIYUがあるので、
ついでに買い物するなら、こちらが便利ですね。
駐輪場もあります。

◆リヴィオンズ大泉店
東京都練馬区東大泉2−10−11
・駐車場 収容台数:747台収容
・料金:1時間無料。以降30分ごとに200円。お買い上げ金額1,000円以上で3時間無料。

ブッチャーズは本格的な赤ちゃんウェルカム店という訳ではありませんが、
ベビーチェアもあり、昼は禁煙なのはありがたいです。

また、近くのリヴィオンズ大泉SEIYU(たしか二階)に授乳室やオムツ台もあるので、商業施設さまさまです(^_^;)

リヴィオンズにはユニクロや無印、SEIYUが入っており、
向かいには映画館、すぐ隣には東映のアニメーションミュージアムもあるので

周辺には子連れの家族が溢れています。

赤ちゃんと一緒でも快適に過ごせるエリアですので、
これからも気兼ねなく、ハンバーガーを食べに行きたいと思います!!

関連ランキング:ハンバーガー | 大泉学園駅

 

ブッチャーズテーブル子どもと行ってみた!まとめ

前から気になってたブッチャーズテーブル。
子どもが出来てからになりましたが、ようやく行くことができました!

ベビーチェアもあり、ランチは禁煙、離乳食持ち込みOKなおかげで
大人は最高に美味しいバーガーをいただくことができましたw

この辺りは本当に家族連れが多いので、店員さんも小さい子に優しい!!
次もまたこの辺に来たら行ってみたいと思います!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-お出かけ・グルメ
-, , ,