ドモホルンリンクル

ドモホルンリンクル7月のお得情報!キャンペーンやポイントなど

スポンサードリンク

ドモホルンリンクルって安い商品ではないので、少しでもお得に購入したい!

ポイントやおまけプレゼント品などのキャンペーンでどう上手く購入するかが鍵となってきます!

どうやら時期によって

・ポイントが2倍になる
・無料でポイントがもらえる
・プレゼント品の交換ポイントが減少する
・特定商品購入でおまけ品が付く

というのが年間を通してあるようです。

今自分が購入しようとしている商品が
「今買ったほうがいいの?」
「もう少し待ったほうがいいの?」

と迷っている方に!

今回は
2018年7月のキャンペーンやお得情報をまとめてみます!

ドモホルンリンクル7月キャンペーン-2

スポンサードリンク

ドモホルンリンクル7月のお得情報!キャンペーンやポイント

2018年7月のお得情報はこちら。

ドモホルンリンクル7月キャンペーン-1

【8月31日まで】

キャンペーン条件 キャンペーン内容 詳細
基本4点を揃える  涼肌しずく:14回分 6月から8月末までの期間で揃えればOK
なんでもいいから購入  4ポイント多く付与  年に数回のお得ポイント
美活肌エキスを購入  美白マスク白肌:3枚 白肌:夜の美活肌エキスの後に利用
医薬部外品
プレゼント品のポイントダウン等 ・白花 10→6
・さらり水(期間限定)6
・はづむ旬食(期間限定食品)8
・白花:クリーム20や乳液に混ぜて利用
・さらり水:汗ばんだ時やメイク直しに
・はづむ旬食:梅味の夏バテ対策

 

 

ドモホルンリンクル7月のお買い得商品はどれ?

この年の7月の目玉は「美活肌エキス」と「なんでも良いから購入すると4ポイント付く」部分ですかね。

 

なので美活肌エキスを購入すると、自動的に美白マスクと4ポイントが手に入ります!

美活肌エキス自体が4ポイントで、更に4ポイント付くので、これだけでも合計8ポイント。

これで白花が欲しい方は一気にゲット出来るので、欲しい方は結構いい感じですね。

 

あとは期間限定の「涼肌しずく」って何???って事になるんですが↓↓↓

ドモホルンリンクル7月キャンペーン-5

さっぱり系の補助化粧水だと個人的に予想しています。

 

また、はづむ旬食は食品・・・↓↓↓

ドモホルンリンクル7月キャンペーン-3

 

梅味の夏バテ対策食品という感じでしょうか。

夏場のみ限定なのでこの期間だけ「8ポイント」でもらえるプレゼント品ですね。

私はまだ試したことが無いのですが、梅好きな私としてはちょっと食べてみたいですねw

 

総合的に見ると、まあまあ多めにオマケがついてくる時期。

ただ、

欲を言えばポイントが2倍になる商品が無い!というのがネックでしょうか。

その分何かしら購入すれば4ポイントが付くので、それが補填分だと考えるのもありかも?

次にお手当キャンペーンでプラスで4ポイント付くのは冬前になると思われますので上手に活用していきたいです。

 

ドモホルンリンクル7月のお得情報まとめ

・やや美活肌エキス押し
・ポイントダウンのプレゼント品は夏限定のものばかり!
・4ポイント進呈あり
・ポイント2倍商品が無いのでまとめ買いは待った方がよいかも

 

ドモホルンリンクルって保湿力がすごい系の化粧水なので、夏はベタつく事も結構あるんですよね。

なので「夏はさっぱり使いたい!!」という場合には見逃せないオマケやプレゼント商品がお得になっています。

4ポイント進呈もあるので、ぜひ利用したい商品があれば単品で購入しようかな〜という感じでした!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-ドモホルンリンクル
-, ,