ドモホルンリンクル

ドモホルンリンクル12月のお得情報!キャンペーンやポイントなど

スポンサードリンク

ドモホルンリンクルって安い商品ではないので、少しでもお得に購入したい!

でもいつ買えばお得なの?

ポイントやおまけプレゼント品などのキャンペーンでどう上手く購入するかが鍵となってきます!

どうやら時期によって

・ポイントが2倍になる
・無料でポイントがもらえる
・プレゼント品の交換ポイントが減少する
・特定商品購入でおまけ品が付く

というのが年間を通してあるようです。

今自分が購入しようとしている商品が
「今買ったほうがいいの?」
「もう少し待ったほうがいいの?」

と迷っている方に!

今回は
2018年12月のキャンペーンやお得情報をまとめてみます!

ドモホルンリンクル12月キャンペーン-2

 

スポンサードリンク

ドモホルンリンクル12月のお得情報!キャンペーンやポイント

2018年12月のお得情報はこちら。

ドモホルンリンクル12月キャンペーン-1

 

【1月31日まで】

キャンペーン条件 キャンペーン内容 詳細
プレゼント品のポイントダウン等 ・肌活精 10→7
・うるおいごま油(食品)8
・肌活精:クリーム20に混ぜる
・うるおいごま油:食事にかける油

【2月28日まで】

キャンペーン条件 キャンペーン内容 詳細
基本4点を揃える  肌はづみ:14回分 12月から2月末までの期間で揃えればOK
なんでもいいから購入  4ポイント多く付与  年に数回のお得ポイント付与
プレゼント品のポイントダウン等 ・肌衣 6→4
・美浴液 8→6
・温奏茶(食品)6
・肌衣:乳液と混ぜる
・美浴液:入浴剤
・温奏茶:期間限定のお茶

 

 

ドモホルンリンクル12月のお買い得商品はどれ?

この年の12月の目玉は

「なんでも良いから購入すると4ポイント付く」部分ですかね。

個人的には次点でクリーム20に混ぜる「肌活精」でしょうか。

個人的に高額商品のクリーム20をかさ増ししてくれるのでありがたいプレゼント品ですw

あとはお茶やごま油など寒い冬にピッタリの物もありますので、
化粧品系のポイント交換プレゼントはもう揃っている方はこれらの食品を試してみるのも面白そうですね。

ただ、

どの内容も「1月31日」or「2月28日まで」と結構長い期間があります。

そんでもって例年の傾向を見ると

2月・3月って

オマケが豪華になったり、購入するとポイント2倍になる商品が結構出てくるんですよね。

今現在の12月時点の

・肌はづみ
・4ポイント進呈
・肌衣、入浴剤、温奏茶交換ポイントダウン

これらも2月28日まで続くので、

2月まで急いで購入する必要が無い人はもうちょっと待った方が良いかもしれないですね。

 

 

内容として総合的に見ると、まあまあ多めにオマケがついてくる時期。

ただ、

欲を言えばポイントが2倍になる商品が無い!というのがネックでしょうか。

その分何かしら購入すれば4ポイントが付くので、それが補填分だと考えるのもありかも?

次にお手当キャンペーンでプラスで4ポイント付くのは冬前になると思われますので上手に活用していきたいです。

 

ドモホルンリンクル12月のお得情報まとめ

・ポイントダウンのプレゼント品は種類も多い
・4ポイント進呈あり
・ポイント2倍商品が無いのでまとめ買いは待った方がよいかも

※2〜3月の超お得時期まで待てる人は待つ!

お得プレゼント品はややあるものの、

お得な期間はまだ続くので、

「無くなった!!今すぐ必要!」という方以外はもうちょっとだけ待った方が良いかもしれません。

まとめ買いともなると結構な金額になるので、キャンペーンの狙いを定めてお得な購入を心がけていきます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

-ドモホルンリンクル
-, ,